ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



まずは演舞場で。。。。。。

20151109205723993.jpg

今回は舞台写真が出てたので迷わず購入
素足に白塗りと思ってたおみ足、
五本指白タイツどした、草履で走り回って滑らへんのかな。。。
亀ちゃん、すごい

2枚だけ!!!って言い聞かせたけど。。。。

2015110920581378f.jpg

ボンちゃん、買ってしもた
やっぱり譲れへーーーーーーーん
この巳之助くんが今回はやっぱり目玉ね!!!
すっごく奮闘してはります
ね、Nちゃん

そして谷中.千駄木での戦利品は???

20151109205716ee9.jpg

大好きなきいちさんの手ぬぐい見っけた
昭和レトロはやっぱり永遠にカワユイのだ

そしてちょっとチェック入れてた《ビスケット》さんへ

201511092057181e4.jpg

ひょえええええええええええ!!!!!!!
うちに居てはるお子達のお仲間がぎょーさん、
ほんまにぎょーさん居てはったんどす
モールで動物達を作らはるスウェーデンかどこかのお婆ちゃまの作品、
後継ぎが居てはらへんくて四年前にもう辞めはったそうどす。。。

うちに居てるお子達は神戸の雑貨屋さんからやって来た子、
ハピネスで大集合、お仲間が増えました
今、お店の内装をいじってるので新入りさんの晴れ舞台に
相応しいトコに飾ってあげますねん、ホホホ

嗚呼、カワユイ
カワユイ、カワユイ、カワユイ


明日は明後日水曜日から始まる《きもの女子会》のセッティングどす
さー!!! 長い一週間がまた始まりますな

しばらくは仕事モード。。。。。

今年最後のデパート出店どす
ぜひ、西のハピネスファミリーの皆さんにお会いしとおす

20151028.jpg

《きもの女子会》in 大阪梅田 大丸 11階
明後日11日《水》〜17日《火》最終日は19時閉場

金曜、土曜はハピネスファミリーのニューカマーMちゃんも
店頭におりまーす
もちろん、うちは毎日おりますので
是非、お立ち寄りくださいませ〜
コメント

なみこさん
お大事になさってくださいませ〜v-100
2015/11/11(水) 17:35:47 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

あ、ボンちゃんだ♪もう今回のスーパー歌舞伎は巳之助さんなしでは語れないデスね。もう大活躍ですもんね、浅野さんも面白かったけど。やはり巳之助さんのボンちゃんですよ、はい。え?白タイツで五本指??すごいそんなんあるんですね~。大阪出張頑張って下さいね。ワタシとうとう何年ぶりかに風邪ひきました。ゆこりんさんも気をつけて下さいね。
2015/11/10(火) 22:05:31 | URL | なみこ #-[ 編集]

おゆきさん
ハピネスに関わってくれてはる皆さん、
全てがハピネスファミリーどっせ~v-10
久しぶりに会えるの楽しみにしてま~すv-10
2015/11/10(火) 12:16:23 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
おきばりやすや
ハピネスファミリー違うけど、その頃ちょこちょこ出歩くかも?
寄れたら寄らしてもらいます。
巳之助さん、ワン・ピースで評判よろしいな。彼には本歌舞伎より、動画っぽいのがあってるかも
2015/11/10(火) 09:16:32 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2445-1951dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック