ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



昨日は夜の11時まで、しかも3人がかりでのセッティング。。
今までのセッティングで一番時間かかった。。。。
むっちゃん、小西、すまぬ。。。。。

今日から《きもの女子会》in 大阪 梅田 大丸11階
始まってまーす

久しぶりの通勤電車に、寝不足というコンディションの中、
有り難いことに、たくさんの方においで頂き、
疲れ吹っ飛ぶ

今回のボディちゃんは???

201511111714150de.jpg

新作きもの《花かんざし》に。。。
お仕立て代込み 42000円

20151111171422c5a.jpg

オリジナル京袋帯《矢羽根ポルカ》どす
正絹 お仕立て上がり 40000円

20151111171420e9e.jpg

このコーデがしとおした
はんなり可愛い地味派手

カラーオーダーされてもよろしおすね

2015111117230080d.jpg
アイボリー地、大阪のMさまはこちらに決定

20151111172258a62.jpg
水色地も素敵〜

20151111172259d01.jpg
白緑もイケてる


《あめちゃん》、《うさぎの戯れ》に続く
はんなり可愛い柄ゆきの《花かんざし》

20151111171423e63.jpg

今年最後のデパート出店、
《きもの女子会》でご覧頂けまーす

11月17日 火曜日まで
最終日は19時閉場

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2446-5d8acdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック