ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



季節を取り入れたオシャレは和装の醍醐味!!!

その時しか出来ない柄ゆきはとっても贅沢やけど、
だからこそ、オシャレ
思わずお声をかけてしまいたくなります
うちなんかついて行ってしまうかも

ハピネスにもぎょーさんクリスマス柄の帯が入荷してまーす

20151112135643d3a.jpg

ちょっと大人っぽい伊勢型染シリーズから。。。
左 聖なる夜 38000円
真ん中 サンタ 38000円
右 スノードーム
《全て他のお色ございます》

インパクト大のWAKKAシリーズまで。。。

20151112135645a8f.jpg

20151112135646f86.jpg

20151112135648c4a.jpg

20151112135649181.jpg

201511121401054e0.jpg

20151112140101880.jpg

20151112140104eca.jpg
20151112140107308.jpg

20151112140103530.jpg

紬や大島、シンプルなお着物には
これくらい大胆な遊び心いっぱいの帯を合わせても
ぜんぜんやりすぎやおへんねー
全て 39000円

もう今から締めてもろてもええと思います

通販もお気軽にお問い合わせくださいませ〜
salondehappiness@ezweb.ne.jp
0754328239




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2447-94579023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック