ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日は《きもの女子会》にあゆちゃんが遊びに来てくれはりました
忙しいのにきゃっわゆいコーディネートで登場

一緒に外国のお客様のコーディネートを選んでくれはりましたよ
おかげさまでお母様へのお土産になさる彼は
とってもいい笑顔で帰っていかれました

日本滞在がとってもいい思い出になってくれはったらいーなー

っと背後に見たことのあるオカッパちゃんが!!!!!
まぼろし〜
。。。。。じゃなくてやっぱりMちゃんどした

Mちゃん、あゆちゃん揃うのんは超久しぶりやので。。。。

20151112223347d40.jpg

イタリアンをよばれにいきました
あゆちゃんもうちも超方向音痴やので。。。。
Mちゃんが居てくれはると安心

20151112223346af5.jpg

本日はウクレレのレッスン帰りやのでお洋服で登場のMちゃんどす
明日は2時までMちゃんがお店番してまーす
お手柔らかに〜よろしゅうお頼もうします

20151112223347dea.jpg

久しぶりに美味しいもん、よばれた
やっぱりうちにとって最高の仲間と美味しいお食事は
必要不可欠!!!

2015111222334996d.jpg

明日も頑張るぞーーーーーー‼️

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2448-d18b8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック