ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



始まってみればあっという間!!!

いよいよ今年最後のデパート出店も明日がラストどす

20日からは久しぶりに京都のお店に戻ります
20日から通常営業ですがバタバタ抜け出して
買い付けなどにも出ますので
ご来店の方は必ずお電話で確認してくださいますよう、
何卒よろしゅうお頼もうします

さてさて、今日は新作手描き帯シリーズのご紹介

20151116203922cc2.jpg
《十二支のメロディ》

なかなか珍しい鮮やかなターコイズブルーの地色どす

20151116203925bc6.jpg
胴の部分

20151116203926151.jpg
手先

意外によーく人から見える横の部分、
手先のワンポイントはかなり重要

もちろん一点物、
ずーっと締めて頂けるずーっと旬な十二支柄

お仕立て代込み 58000円

今日のうちは《ゆこりん紙人形》
2015111620392630c.jpg


明日が最終日の《きもの女子会》in 大阪 梅田 大丸11階
19:00まで気張ってますので、
どーぞ、お立ち寄りくださいませ〜
コメント

和田さま
おおきに、有難うございます(^o^)
とっても嬉しいです✨✨✨
2015/11/20(金) 17:59:41 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

とっても素敵で思わずコメントしちゃいました!!
またお邪魔します♪
2015/11/19(木) 00:21:47 | URL | 和田柚奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2452-8cc291da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック