ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




昨日は矢野さんの講演会に行きとおしたんどすけど。。。

食い気に負けたかも???

20151126163752fb9.jpg

ごはん食べどした
久々に食べとおなって鹿児島料理屋さんへ

201511261637475ea.jpg

馬刺しもモリモリ頂いた

10月から始まった黒豚鍋も

20151126163752e6b.jpg

キレーな豚肉どすう

201511261637529cb.jpg

豚肉やのに全然アクが出えへんの
スープにはしっかり味が付いてて、スープ頂きながら具をよばれる感じ、
だんだんお野菜の甘み、豚の甘みがスープにプラスされて
最後まで飽きることなく完食
シメにおうどん投入

急に冷え込んできて、2日連チャンのお鍋でも
全然平気〜
なんなら今日のお昼もお鍋で、実は3日連チャンどす

サロンドハピネス、京都のお店は気張って年内営業してますので〜
ぜひ、お出でやしておくれやすね〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2457-6cea844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック