ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



ハピネスではお着物の地色変更(カラーオーダー)が出来るのん、
ご存知の方も多いと思います

何十万もする正絹のんやったらわかりますけど・・・・
洗えるお着物でこのサービスはとっても珍しいと思われます(笑)
ハピネスが大きいお店やったらね~
一柄に数色展開とかも出来るんどすけどね・・・・
いかんせん小さいお店どすしね
でも!!!
そやからこそ、小さいお店やからこそできる、
お一人お一人さまのニーズに極力お応えしたい!!!!!!

その一つがカラーオーダーどした
1ヶ月半~二か月ほどお待ちいただきますが・・・・
たくさんのハピネスファミリーの皆さまに喜んでいただいてます

今回は片身変わりが可愛い(アーガイル)をカラーオーダーされましたMさま

カラーオーダーアーガイル村上さま染め上がり3

う・・・・ん、とってもステキ!
ビターチョコの中からラズベリージャムが出てきたみたい
これからお仕立てして、年内中のお納めどす
もうちょっとお待ちくださいませね

オリジナル(アーガイル)は?

happiness_convert_20151202165334.png

ベージュ地に紺x白、赤ステッチどす
お仕立て代込 ¥41500

IMG_0269_convert_20151202165503.jpg

バックスタイルもキマッテます!!!
帯遊びが色々楽しいお着物どすね
おしゃれ染帯(カメラ) ¥38000

IMG_0279_convert_20151202165520.jpg

こんな被布も相性ばっちり~
被布 ¥42000 (冬用ウール地も多色あります)

カラーオーダーはプラス5000円となります
お問い合わせはお気軽に~

salondehappiness@ezweb.ne.jp
075-432-8239
http://salondehappiness.com/



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2463-3de58f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック