ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



しばらく探してたんどすけど・・・・

やっと理想の形と理想の容量の棚が見つかりましたあ

201512041.jpg

手前のんがMYファースト、アンティークの棚
京都のブルーパロットさんで出会ったお気に入りのんどす
お手入れもきっちりされてて流石!!
好みの位置に棚を付け加えてもらいました、そやし使いやすい

奥のんが今回手に入れた大き目の食器棚どす。
お色目も合わせなあかんし、なかなかコレ!!てのに出逢うのに
時間がかかりましたが、やっと見つけた

時間かけただけあって、バッチリどす~

今日も小豆は最近の定位置でまどろんではります~

201512042.jpg

かわいい小豆はん

お客様の文化帯があがってまいりました

201412043_20151204153555905.jpg

洗いはり済みの黒無地をお持ちになってらっしゃって~
地模様も入っていてとっても素敵な素材
なんとか役立てられないか・・ということで
文化帯にお仕立て直しさせて頂きました

それにしても~!!!
寒くなってきました・・・・・・・

皆さま、お身体おいといくださいませね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2464-c96e7f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック