ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日はお仕事で東京へ行かはる方に便乗させてもろて
日帰りで東京へお買いモンしに行ってきました
用事も特になく、ほんまのぶらぶら〜が出来るやなんて
嗚呼うれし

20151211173748138.jpg

雨が凄おしたので、街ブラには辛いな。。。。。
おもてたけど。。。。。。

201512111737491fa.jpg

雨上がりの青空にレインボー
雨コートも番傘も要らんかった。。。。。。
やっぱり晴れ女やわ〜
しかも暑いし
自分信じて折畳み傘&被布にするべきやった。。。。

10時半に東京着!!
さーて、何をしましょうか

まずは渋谷のHMVへ

201512111749043eb.jpg

これの購入レシートで来週の良太くんが来るイベントに参加出来るのだ
これを観る時間があるのかは謎どすけどね

201512111752207ca.jpg

しかし何故ゆえにミニオンズに良太くん
まあ、えーけど

本日のタイムリミットは3時!

スカイツリーに上がろうかと思ったけど、
強風でNG。。。。

やっぱりここかな〜
2015121117375362c.jpg

千駄木の《ビスケット》さん

先月行ったとこやけどー

因みに写真に写りこんでいる方は同伴者ではございません、
見知らぬ外人さんどす

20151211175709c29.jpg

この子達をいただいてきました
キャワユイキャワユイ
またまたお仲間が増えました

ビスケットさん。。。。。

ん??????!!

20151211173755b69.jpg

偶然にも今日の出で立ちは
《ビスケット》着物に《ビスケット》のバッグどした
お店のお姉さんに言われてビックラこいたでやんす

20151211174903e78.jpg

帯は昨日アップしたリアルわんこの帯どす

《ビスケット》さんのあとはお隣の駅へ

20151211173755471.jpg

《東京キッチュ》さんへ

2015121118084748d.jpg

前からこのダルマ花瓶が気になってて。。。。

通り過ぎてひたすら歩き、ついに諦め。。。。
折り返したら。。。。。

あった

《東京キッチュ》さん

結局この祭法被トートに釘付けで

20151211180848a64.jpg

ダルマを諦めトートをGET
使うんかな。。。。。。。
ま、いっか

東京駅でお蕎麦をひっかけて、お土産こおて。。。

20151211174903b2a.jpg

帰ってまーす

お江戸にお買いモンだけで行くやなんて〜
ラッキー

仕事せなバチ当たるうううううう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2468-b580528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック