ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日はお休み頂戴して、西岡剛のファンミーティングに
小西と寄せてもらいました

20151214225211d71.jpg

今年もタイガース着物の着納めがこのイベントどす

その前に小西と高島屋でお買いもん

。。。というか、小西待ちにたまたま見つけたコレ!!

20151214225148d07.jpg

わーおーわーおー!!!!!
カワユイやおへんか!!!!!!!!

カープ坊やにドアラ、つば九郎に
パリーグのキャラクターまで揃ってるのに
何故にトラッキーがいいひんの????

お兄はん。。。。。。。トラッキー作ってよ。。。。。。

サンプルを提出したらしいんどすけど、
曲線が違う!とダメ出しがあったらしいんどす。。。。

悲しい。。。。悲しすぎる。。。。。
久々のヒットやったのに。。。。。。。
大興奮して背後にずうっと小西が居てたんも全く気付かへんくらい
大興奮して凄い集中力発揮してたくらいのヒット!!!
でもトラッキーは無い。。。。。。

なーぜーゆーえーにー

2015121422505278e.jpg

で、何故かキティリボンを買うてかえってきました

それから夏もんのデザイン打ち合わせもちゃんとして
イベントに
時間が全然足りひん

でも来季の新作もかなり力、入ってます
ハピネスファミリーの皆さんが
ハート、キュンキュンなってくれはったら最高
うちはもうラフ画の時点でキュンキュン通り越して
ギュンギュンなってしもてまーす
はよ着たいどすうううううう

2015121422501652c.jpg

結局小西が似合ってしもた法被ハッピーバッグ
一番似合う人が使うべき!!と、
本日めでたく小西の元へお嫁に出しました
やっぱりカワユス

今年のファンミーティングには梅ちゃんと隼太も登場
爽やかな若虎におばちゃま大興奮よ
得した気分どす

今日の明石家電視台、やっぱり新井兄弟やったのね〜
公開収録、ハズレた。。。。。。
もっと熱のこもった申し込みをすれば良かった。。。
後悔先に立たず。。。。。。。
コメント
お疲れ様でした
スーパースタータオル、ゲットできた?
申し訳無いけど、私のスマホに空でもエエからメール下さい。
阪神ファンの友人、最近全くご無沙汰なのにメールアドレス変更のメールを無記名で送って来たのを、私が間違えてゆこりんのメールと置き換えてしまった。
ゆこりんのメアドか無くなってしまった💦😭💦宜しくお願いします。
2015/12/15(火) 11:34:24 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2470-ea6f7615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック