ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



真っ暗けっけの中、起床

なんでかって???????

ハーイ、これ
201512111752207ca.jpg

良太くんのトークイベントどす

11時から整理券が配られるとの事で、
7時前の新幹線に飛び乗って渋谷へGOどす

到着予定9時半。。。。
早すぎるかしら。。。。。。と思ったけど。。。。

20151218130109fc6.jpg

それでも33番
虎吉は凄い!!!!!!!!!
うちなんかまだまだあきまへんわー
でも楽しみ

ホテルのチェックインが14時やので、またまたビスケットさんへ
うちにとって夢のようなお店どすうううううう
またまたお子達をお嫁に頂いて、
アドレナリン出まくったのでランチ

20151218131922f3d.jpg

タイカレーを頂きました
うーーーーーん、ヤムヤム

これから一旦ホテルへ戻って、
トークイベント後のちょっとお早いクリスマスナイトに向けて
準備にお買いもんにまわりまーす

やっと寒くなってきてクリスマスムードが出てきたわん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2473-b905de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック