ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今回のお江戸の目的は
もちろん良太くんのトークイベント&クリスマスナイト

20151219072218ff6.jpg

ドキドキ

20151219072219ead.jpg

キタ!!!!!!!!!
今日の良太くんの出で立ちは良太オリジナルグッズのTシャツに
おっされ〜なデニムでカジュアルスタイル

立ち見もいーーーーーっぱいの会場に
大喜びの良太くんどした

20151219072220bff.jpg

2015121907290255d.jpg

ミニオンズもかいらしいわ〜

約30分強のイベントの後は握手会

201512190721467e8.jpg

今日はお洋服やしな〜と思って
いつもお着物で応援に行ってまーす!!!って言うたら
知ってくれてはって、もうユコリン感激どすうううううう
このやり取り思い出すだけでお酒が20杯くらい呑めちゃううううう
いやんいやん

出し切ったわ〜
早くニューオオタニのディナーショー行きたいどすうううう

20151219073648add.jpg

まだ日が昇る前に帰りまーす
帰って小豆のお散歩と髪結いさんどす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2475-8631a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック