ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



いつもお願いしてる髪結いさんのご提案で、
いつもの日本髪から束髪に結い替えしました

なんや見慣れへんので気恥ずかしおす。。。。。

で、今日はお店の大掃除の後、マネージャー小西と
クリスマスイブイブのデートで繁昌亭へ

好きな噺家さん、御三方が出はるので
時間がなかなか無いうちには一石三鳥

うちがお茶子さんさせてもろてた時に
舞台裏のノウハウを叩き込んでくれはった中西さんにも
久しぶりの再会が出来て、ほんに嬉しおした

20151223232544068.jpg

いや〜やっぱり落語もええわ〜
笑いすぎてヒビが入るやん〜

そしてお茶子さんさせてもろてた時に
よお寄せてもろたワーズカフェ

20151223232546511.jpg

やっぱり美味しおすううううう
店内のサインもしばらく行かへん間に
めちゃくちゃ増えてた
タイガースの岩田も来たよーって

明日はイブどすね〜
うちはお仕事どす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2480-a1b03973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック