ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



今日は10数年ぶりに自転車に乗りました

明後日の髪結いさんまでの自由な時間・・・・・
今日は近所の取引先さんへ和装小物の仕入れだけどしたので
お洋服どす
そやし乗ってみよかな~おもて

乗れるか心配どしたけど、意外に平気どした
自転車で風を切る~
久しぶりの感覚、気持ちよろしおしたあ~

関係ないけど・・・・・

201601052.jpg

一階のお手洗いの壁がかいらし~なりました~

こちらは年末に小豆と髪結いさん行ったときのショット

201601051.jpg

冬は髪結いさんの床が冷たいので
こんな風にうちの膝の上でホケ~ってしてはります
12.6キロ、1時間ほど膝の上・・・・・・
小豆ちゃ~ん、重たいよ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2488-6e71e4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック