ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



まだ真っ暗な中、お江戸へ出発

新幹線の中でむっちゃんと合流

むっちゃんは浅草公会堂通しで観劇、
うちはシアターコクーンで午後の部観劇やったので
ぷらぷらお買いモンして渋谷へ

終演後は浅草でパーチーパーチー

20160109203829906.jpg

久しぶりに銀幕ロックへ

明日演舞場で観劇の小西も合流

201601092038319d2.jpg

20160109203830d74.jpg

亀ちゃんが新春浅草歌舞伎に出てはった時は毎年、毎週末のように通勤状態で
浅草に行ってたけど。。。。。

卒業しはってからは、浅草で泊まるのんも
ほんまに久方ぶりどす

限界まで酔っ払えるし気楽やわ〜

20160109203829fee.jpg

穴にも入って超ご機嫌さんどすううううう

201601092050082ee.jpg

まだまだ浅草ナイトを楽しみたかったんどすけど。。。。

我慢して4時に皆就寝。。。。。

2016010920500900b.jpg

むっちゃんは(モノクロストーリー)に
グレーのお草履、黒のウールの被布で
いつもより少しシックで素敵どした





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2490-459bbae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック