ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



小西は演舞場へ出発

こちらは新たになおみちゃんが合流

2016010921031439f.jpg

新春の浅草、大好きどすううううう

むっちゃんが米吉くんとこの番頭さんとお母様に
うちをご紹介してくれはるとの事で、
うちなりに華やかにさせてもらおうおもて
むっちゃんとお揃いでハピネスの第一礼装(笑)で

いつもむっちゃんの出で立ちを楽しみにしてくれてはるそう
どしたので。。。。
笑顔になってくれてはったら嬉しいわあ〜

20160109212205f08.jpg

米吉くんとこからお年賀のキットカットを頂きました
食べれへんわ〜

201601092103180e5.jpg

なおみちゃんはグリーンで合わせてくれはって
(うさぎの戯れ)に手書き帯シリーズ(十二支のプレゼントボックス)

20160109210315c70.jpg

なおみちゃんが着ると正統派に見えるから〜
やっぱり着る人で変わるわあ〜と改めて

終演後はお買いモン

20160109210320912.jpg

リアル虎のリュックサックをゲットよん
ボディの頭に被せるねん、キャワユイ

ほんでお台所のつっかけ買うて、

20160109210319f96.jpg

糖分補給タイムからの〜

銀座でしゃぶしゃぶ

20160109212201193.jpg

ただいま四人シートで帰ってまーす

20160109213858ba3.jpg

お疲れモードの小西さん
大海原に漕ぎだしてはります








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2491-f64d7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック