ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



お江戸から帰った翌日は、お母さんとタイガースのディナーショー

良太くんと今成、上本のディナーショー

FullSizeRender_20160111144048538.jpg

お母さんは羽子板、独楽などの新年らしいモチーフがちりばめられた
縞のお着物に、手描き帯シリーズ(お猿の三番叟)の帯どす
欲しい!欲しい!!と懇願されたので母の元へお嫁に行きました

2016011030_convert_20160111144400.jpg

締めると益々その素敵さがアップします、この帯
インパクトがあって、ほんに素敵どすううううう

うちもお正月らしいお着物にしよか・・・・
悩んでたんどすけど、やっぱりタイガース着物にしました

2016011039.jpg

グアム帰りの今成が金髪になって登場どす
でも意外に似合ってて~びっくりぽんやわ~

201601106.jpg

ほれっ

2016011044.jpg

うちのお母さんは上本みれて大喜び~

2016011040.jpg

良太くん・・・・・・

2016011035_convert_20160111145541.jpg

お習字、お上手~
半紙めいいっぱいに書かはるところも~
良太くんらしいわ~

2016011014.jpg

ムードメーカーの今成が居てはるのんで、
ほんまに終始笑いの絶えへん時間どした

201601108.jpg

良太くん、エトロっぽいネクタイ
色っぽ~い

201601102.jpg

エビちゃん、おおきにね~


昨日の朝、小豆のお散歩中に下駄の鼻緒がブチリと切れて・・・・・

P1000100_convert_20160111150753.jpg

縁起悪いけど、足はなんともない~おもてたんどすけど。。。。
京都に着くなりジンジン、ズキズキ・・・・・・

やっぱり痛めてしもてたようどす・・・・

明後日、水曜日から難波高島屋7階出店どす、
湿布貼って、はよ治さな・・・・・・・・


難波高島屋 七階 催会場 (カジュアルきものフェスタ)
1月13日(水)~18日(月)
最終日は18:00閉場

ぜひ、お気に入りの物を見つけにおいでやしておくれやすうううう





コメント

なみこさん
お気持ち、嬉しおすううううe-267
明日はセッティングがあるので
なんとか今日中に痛みがひけばええのんですがe-260
2016/01/11(月) 21:02:55 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

あらら~大丈夫ですか?うーんなるべく安静にして動かない方が治りが早いですが、無理ですかね。大阪明後日やもんね、、、できたら大阪初日までは安静にって、あ、準備、あ~、もう近所ならお手伝いに行けるのにー、遠いよー、じゃぱんてば狭いようでいて意外に広いぞー。なるたけ安静にして下さいね~。
2016/01/11(月) 18:41:34 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2492-b511ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック