ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



難波高島屋7階でサロンドハピネス営業中〜

201601141653179c2.jpg

お隣はご一緒させて頂くの楽しみにしてました《小袖》さんどす

ゆこりん、小袖さんをパパラッチ

2016011416590051a.jpg

うーん、クール
ハピネスも頑張り続けたら、こんな貫禄が身につくんどっしゃろか〜

Never give up!!

大先輩にいろんな事を学ばせてもろてます

201601141653147a3.jpg

201601141653134a1.jpg

20160114165312d88.jpg

すでに足がパンパンどす。。。。。。

明日は朝イチ、髪の結い替えに行かせて頂きます
販売部隊のむっちゃんが店頭におります
ぜひぜひ遊びにいらしておくれやす〜

うちは夕方には売り場に戻ります



コメント

むーみんさん
先日は有難うございましたv-10
新しい出会いに心躍るハピネスでしたe-328
本当に着はじめて間もないとは
とうてい思えない美しい着こなしにただただ
びっくりぽんでしたe-267
そしてまた被布の件で繋がっていたとは!!
どうぞ末長くハピネスをよろしゅうお頼もうしますe-266
2016/01/15(金) 10:56:11 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

以前、大人用被布で検索してたら被布を作ったとの記事を見かけました(*^^*)

13日に黒地でジュエリーにイケてるニャンコの名古屋帯を購入させていただいた者です

ラッピングを開けて入っていたプリントから検索したら大人用被布の記事を書かれていたお方だった事にビックリo(^▽^)o

初心者の私にたくさんのアドバイスありがとうございました

イケてるニャンコ、大切に使わせていただきますね



2016/01/14(木) 19:25:36 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2498-7029f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック