ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



ラスト1本どした初の試み
大小のドットがかわゆい、おしゃれ色無地 ブラックが
本日めでたく完売となりました

2016010417145196a.jpg

地模様入りの黒無地に
鮮やか華やかな和キッチュな八掛けがつくという
おっしゃれーーーーーな色無地

お揃いで。。。

201601141336457c4.jpg

この《花ちゃんと花》の帯を締めたら
なんという事でしょう!!!!!

セミフォーマルなお呼ばれのお席にだって人気者に
なっちゃうわん

第二弾は何色にしましょうか?

リクエスト、お聞かせくださいませ〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2499-8013f534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック