ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日は小西と名古屋へ出張どした

2016年、名古屋でも移動ショップを始めます!!

今日はその場所となる本山のギャラリー内見に行ってきました

こちらの2階
20160201234413d51.jpg

東山線 本山駅下車 6番出口からすぐ
ギャラリーfloatさん

全面ガラス張り。。。。

2016020123441760f.jpg

景色がとっても開放的で素敵
桃巌寺の向かい側で緑がいっぱい、
わかりやすい立地


移動ショップ サロンドハピネスin名古屋本山 ギャラリーfloat
4月9日(土)〜12日(火)11:00〜19:00

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-8 YOU YOTSUYA 2F
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

一人でも沢山のハピネスファミリーの皆さまに遊びに来て頂きたいので
何卒今からスケジュール調整をお頼もうします

1階には。。。。。。

20160201235147229.jpg

ブルドッグのゴローちゃん2歳がおります

20160201235149536.jpg

趣味は紐引っ張りっこ

20160201235149440.jpg

とっても人懐っこい&犬懐っこいゴローちゃんなのです

移動ショップ中はいつも小豆には会われへんくって寂しいけど、
ゴローちゃんで癒されそうどす

20160201235701da0.jpg

そして期間中、ランチタイムにお世話になりそうな
かわゆいカフェ

20160201234417147.jpg

滞在時間15分どしたけど。。。

20160201235145089.jpg

うんうん、近辺リサーチもバッチリよん

20160201234416b0b.jpg

初めての名古屋での移動ショップ。。。。
不安とワクワクと入り乱れてます
ちゃんとこちらでも開放的な雰囲気の中で
ゆったりとティータイムも楽しんで頂けるように
色々と考えてまーす

本山からてーくてく、覚王山まで

20160201235150a6c.jpg

雑貨屋さんめぐり

20160202001126009.jpg

20160202001128793.jpg

それから栄に移動

明後日からタイガース沖縄キャンプに行くので
足りひんもんを探しに〜

でも探してると見つからへんもんどす。。。
そうしてお腹も限界に空いてきて。。。
腹が減っては戦は出来ひん子のうちは
いよいよ思考能力も超低下してご機嫌ナナメ、ブー

20160202001129ff0.jpg

タイ料理へGO

だって京都駅で食べた朝ごはん兼昼ごはん、コレ
20160202001754fb5.jpg

からオヤツも食べずで歩き回ったんやもーーーーーん

いつもやったらすぐタクシーで行こ!!な小西とうち。。。。
でも今日は地図を見ながらひたすら歩いた、エライ!!!

半日でめちゃくちゃ充実した名古屋トリップ

ただいまキャンプ初日のニュースを各社チェックして、
もう寝まーす

3・4・5日はタイガースのキャンプで沖縄におりますので
京都のお店はお休みどす
webショップをご利用くださいませ〜

さあ〜いよいよ2016年のタイガースも始まりましたよ〜
忙しいシーズンの幕開けどす

もちろんハピネスも
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2510-e8704842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック