ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



いよいよタイガース沖縄キャンプ、出発どすー

20160203235531f55.jpg

今回はJALどす。
修学旅行生御一行様と同じ飛行機。。。。。
朝から賑やか賑やか
まあ、ちょっと朝はピースフルにいきたいとこどすけどね

あっという間に沖縄到着

お腹が空いたのでレンタカーを借りた後は那覇市内へ

2016020323553581b.jpg

かどやさんで。。。。

20160203235532b21.jpg

早速ソーキそばをよばれました

それからてくてくぶらぶら辺りをお散歩

20160204000501e1f.jpg

ガイドブックに載ってて気になってたMIMURIさんへ
オリジナルのテキスタイルでバッグや小物を作ってはる
ちっちゃくてとってもカラフルでかわゆいお店
看板猫ちゃんがすっかり懐いてお膝の上でコロコロ

201602032355367ce.jpg

歩き疲れてちょっぴり休憩

さあ、いざ、メインの行程に進みますか
読谷村の方へ向かいまーす

キャンプは明日朝から一日中満喫するとして〜
今日はホテルにチェックインする前にもう2箇所、

201602032355389cf.jpg

世界遺産でもある座喜味城跡へ

20160204001225f2a.jpg

平日の夕方やし、人も少なくていい感じ

20160204001230275.jpg

世界遺産巡りが大好きなうちとしては
絶対外せへんかったスポット
去年はマジ、キャンプ三昧やったので
今年はちょっぴり観光もアリ

20160204001231e53.jpg

201602040012318c4.jpg

20160204001232328.jpg

それからどんどん高台の方へ上っていって窯元さんへ

20160204001647d04.jpg

陶器工房 壹さん
迷った〜迷った〜

でも迷ったけど諦めずに彷徨って、
ええもんがGETできましたよん

本日の予定はこれで終了、
後はチェックインして石垣牛にかぶりつくのみ‼️

20160204001652534.jpg

今回も選手と同じホテル、
残波岬ロイヤルホテルどす

201602040016484e8.jpg

リゾートホテルやのでお一人様でも4人部屋
ひーろびーろー

今夜はここ
20160204001650164.jpg

1年に1回、お邪魔しまーす
大和と今成も居てたよーん
でももここは‼️
ほんまのファンとして。。。。?
そっとしておきました

それよりも食い気だわん、またかよ‼️

20160204001649fd2.jpg

ホテルに戻ったらステージで琉球の踊りを
やってたので鑑賞

20160204002541923.jpg

一緒に踊り真似したけど。。。
難しい

20160204002555d8c.jpg
サービスショット

パックで潤いチャージ、
さあ、明日はキャンプ地へ乗り込みまーす
コメント

テリーさん
楽しんできはりましたか
今年のキャンプは楽しかったですよね〜v-10
2016/02/14(日) 21:52:26 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

沖縄入りされたのですね。
待ちに待った開幕が近づいてきます。

キャンプレポ、楽しみにしています。

私も、5日の夕方に沖縄入りします。
「かどや」さん、おそばとお稲荷さん!
参考にさせていただきます。
2016/02/04(木) 09:48:10 | URL | テリーと申します #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2512-7195b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック