ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



去年も同じあたりに来たんどすけど、
寒くて寒くて。。。。。
あんまりキャンプ満喫出来てへんかったので
今回はしっかり防寒グッズも準備して挑む‼️

でも今日はおかげさまで快晴みたい

201602052042393db.jpg

お部屋からの眺めも良好

朝食をしっかり食べて選手たちをお見送り

201602052042400fe.jpg

20160205204632253.jpg

朝から良太くん見れて幸せやわん

20160205204633fe5.jpg

さーてと、我らも宜野座村へ出発しまひょか〜

20160205204239c62.jpg

めんそーれー
ついにユコリンの2016年が始まりまーす
やっぱりコレが無いと生活にハリがおへん

20160205204242613.jpg

ちょっと鶴岡兄さんが居てはらへんのんが淋しおすけどね。。。

2016020520525805b.jpg

朝イチはランニングから始まります
2016年の精鋭たち
美しいわーん

201602052053024c3.jpg

誰よりも鍛え抜かれた肉体
まだまだ特大アーチが打てそうな監督どす

2016020520530163e.jpg

今年はいっぱい良太のヒーローインタビューが聞きたい

20160205205300351.jpg

下さんはとっても穏やかな表情にならはったな〜
この後、岩貞をみっちり鍛えてはりました

20160205205303e1e.jpg

岩崎くん、やっと見っけ
すごく個人的に応援してます、優くん

20160205212924e7d.jpg

ブルペンへ向かう途中、佐藤隆太さん発見
やっぱり俳優さんどすね〜隙がないかっちょ良さどすね
でも、うちはやっぱり良太くんがナンバーワンだわさ

20160205212925876.jpg

高宮には今年もピンチの時の中継ぎ、
お世話になります
練習中もムードメーカー的存在で
おおきに〜高宮

201602052129273e2.jpg

いやーん、矢野さん
このプロポーション

20160205222653c37.jpg

球児はさすがベテラン、
的確に指示を出してはりました

20160205222653e0f.jpg

キー太に出会ったよん
ガッツポーズでキー太も気合い

20160205222654819.jpg

しかしこのお二人を首脳陣として
また見れるなんて〜
なんや涙が出ました
かっこいいね〜
選手たちにとってもお兄ちゃん的で
ええんちゃいますやろか〜
現役選手たちと一緒に全然動けるもんね〜

20160205212928916.jpg

わたくし、本日のベストショットはこちらどす
サブグランドからメイングランドにダッシュで移動の
Wリョウタでございます

20160205222656e8a.jpg

梅ちゃんも頑張ってます

20160205212929b3e.jpg


トレーニングの最後はガチンコ勝負のリレー
時々監督が邪魔しに入ったりと。
楽しく厳しく‼️と監督が言うてた方針、
まさにコレか、と

20160205222653bd0.jpg

良太くん、おつかれさま〜

こちらもおつかれさま会はこちらで
20160205225002652.jpg

《はりゆん》さんで沖縄料理三昧

20160205225125988.jpg

露天風呂に入って寝んねどす〜

今回は日差しがあって風もそんなに強くなくて
ほんまにええキャンプ日和どしたあ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2513-35711644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック