ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



キャンプから帰ってきたとこどすけど~
もう禁断症状発令中

201602066_convert_20160207155234.jpg

で、今日はタイガースの半幅帯でらくちん普段着

201602067_convert_20160207155252.jpg

お草履もタイガースカラーどす
もうキャンプ情報が気になって気になって仕方おへん・・・
すべてのスポーツニュースをチェックどす

はよお試合見たーい!!!!!!!

201602063.jpg

沖縄から送った品々が箱いっぱいに届きました
しばらくこれで余韻に浸ります・・・・・・

昨日は香川県のお客様からおうどん頂きました

201602062.jpg

わお!
宝箱~!!!!
早速今日のお昼ご飯によばれました
おおきに~
次回はぜひ手ぶらでいらしてくださいね~

201602061.jpg

イギリス時代の友達から周年のお祝いを頂きました
かわゆす

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2516-093bb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック