ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



虎と亀、今は猿どすけど《笑》
。。。。。をこよなく愛すサロンドハピネスどす


今日はシアターBRAVAに亀ちゃんの舞台を観に行ってきました

20160208224229055.jpg

滑り込みギリギリセーフ

C列真ん中っと。。。。。
すんまへーん、言うて通らしてもろて、
座ろうとおもて座席確認
あれ?19番におじさま座ってはる。。。
何故故に?????
ん???????
E列??????

4人目ですよー
お席間違えはったの
まさかC列から始まるやなんてね〜

。。。と優しく言うてくれはったご婦人方

また皆さまにお席立ってもろて、通らせてもろて。。。

無事に1列目に着席
はあ〜焦った焦った

今日も感動でした

素晴らしい舞台に、久しぶりの再会もあって。。。
嬉しい嬉しいハッピーDAYどした

観劇の後はタイガース仕様のバレンタインチョコを買いに
阪神百貨店へ

20160208225032243.jpg

バースが来るよ‼️
行かなきゃね
第一礼装でね

それから小西と合流

2016020822423248b.jpg

ビアホイでディナータイム
仕事の話、キャンプの報告、恋バナ?
色々報告

201602082242316b0.jpg

今日は《こけしちゃんの花園》に《こけしボーダー》の帯どした

20160208225816924.jpg

いつの間にやらビアホイは香草おかわりし放題になってて〜
よろしいやおまへんか〜

20160208224234a72.jpg

最後にコンデンスミルクたっぷりのカフェスアダー
3月はベトナムどす〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2517-751604bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック