ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



今日はハピネス用に帯留めやら根付を作ってくれてるLUNAちゃんと
お友達の愛ちゃんが久しぶりに二人揃って来てくれはりました

ついこないだLUNAちゃんの未来のお婿さんとの顔合わせで
御着付けさせていただいた~おもてたけど~
今はベイビーも生まれて~お母さんどす

愛ちゃんは自分でネイルサロンをはじめはって~
すっかりサロンオーナーさんとしてバリバリお仕事してはります

五年の月日は二人の環境をがらりと変えてしまってるけど~
二人とも前進してはるから素晴らしい

201602111.jpg

そして何より変わらずかわゆい、二人とも

201602112.jpg

小豆も久しぶりの再会でハッスルして、最後はいつもの定位置でゴロン

201602113.jpg

きゃわゆいスイーツ頂戴しました

そしてLUNAちゃんが新作も納品してくれはりましたよ~

繧、繧ォ繝ェ髱呈ケ莉論convert_20160211182740
イカリの根付

縺吶>縺句クッ逡吶a_convert_20160211182804
スイカの帯留め

一部どす
WEBショップにUPしま~す

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2520-4eb437fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック