ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



明日はバレンタインデーどすね
皆さんは意中の殿方に贈られますか~???

うちはいつも阪神百貨店限定のタイガースチョコをお姉ちゃんの旦那さまに贈ります
今年のはちょっと大人っぽいバージョンえ~

お母さんは自分チョコを買わはります

・・・・でもね?
いつからか?
いやいや6年前からうちにとってはバレンタインちゅうよりも
ハピネスの周年の日になって~
逆に頂く事が多くなりましたあ

明日はお姉ちゃんとお母さんと、天国にいるお父さんと
お母さんのお誕生日も兼ねてのお食事会どす
ルンルンやわ~

そして毎日欠かさへんのんは、タイガースのキャンプ情報のチェック
もう先々の試合のチケットもゲットし始めてま~す

はよ試合見たいな~

201602132.jpg

・・で、気分だけでも野球
ハピネスオリジナル京袋帯(ニュースペーパー)はほんまに万能なんどす
何にでも合うし、年齢も関係な~い!
合わせ方で可愛くもクールにもシックにも変化する
スーパー万能おりこうさん帯
迷ったときは迷わずコレ!!!

ハピネスオリジナル京袋帯(ニュースペーパー) ¥39000
※もちろん正絹どす~

今日は寒くないけど~

201602131.jpg

小豆は頭隠して尻隠さず
お客様ご来店に大ハッスルして~
お帰りになられた後はこのありさま

LUNAちゃんが撮ってくれた最近のお気に入りの1枚
12741882_824633330979449_2023358254065670386_n.jpg
あ~ちゃ~こ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2522-6ae6f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック