ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




昨夜はお母さんのお誕生日とうちの周年を兼ねて
お姉ちゃんとお母さんとお食事に行ってきました

201602151419461ad.jpg

美味しいお寿司やら、お腹いっぱい食べてきたあ
この前の日もお寿司よばれたけど《笑》
お寿司はユコリン、毎日でもオッケー

それから高島屋へ

20160215141956aea.jpg

キティちゃんとドラえもんのコラボ商品がいっぱい
こんなdoorがお店に欲しおすうううううう
キャワユイですうううううう

お家へ帰ったらおっきなケーキが待ってました

20160215142002dbd.jpg

素朴なクリームがどっしりしてて〜
でも懐かしい味でいっぱい食べれてしまうんどす〜

スイーツの後は旅行用のお母さんのお洋服選びを
してあげて、うちとお姉ちゃんでまた飲み直し

ケーキが食べたい小豆は。。。。
20160215141951dbd.jpg
このなやましいお目目で見つめてきはります

甘えられて。。。。こまってしまうううううう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2525-d22ae05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック