ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




どうしても後回しになってしまうお襦袢・・・・・・・・

たかがお襦袢、されど!!!!!お襦袢なんどす~

チラリとしか覗かへん所ではありますが、意外にも見る人は見てます
ほんまのお洒落さんはそこまでも手抜かりないもんどす

そんな女になりたい!!!(笑)

そしてやっぱり洗えるお着物には洗えるお襦袢!
素材的にも相性がよろしおす
うちは年中使うビーズのお襟をお襦袢に縫い付けたまま、
ジャブジャブとネットに入れて洗濯機で洗ってしまいますよ~ん

気軽に和装を楽しむには、それなりに手抜きして、
それなりに便利アイテムも取り入れて
柔軟にスタイリングも楽しむのがハピネス流どす

襦袢ニュースペーパー
(ニュースペーパー)

襦袢レトロフラワー
(レトロフラワー)

襦袢デジタル紙風船
(デジタル紙風船 黒)

襦袢ゆこりん紙人形
(ゆこりん紙人形)

プレタはMサイズのみですが
マイサイズでのお仕立ても可能どす~

プレタM
身丈130、裄66、袖丈49、前巾27、後巾29.5、)

WEBショップでもご注文いただけます
http://s-happiness.shop-pro.jp/

うちは(ゆこりん紙人形)、(ひった狛犬)、(こけしちゃんの花園)を
お襦袢として愛用していま~す
静電気も起きにくく、サラリとしていて着心地よろしおす~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2529-e34b7963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック