ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



41年の人生で、初めて降り立つ西宮北口。。。。。
十三乗り換え。。。。。
辿り着けるかドキドキ。。。。
やっぱりジャーマネ小西が一緒に居てくれへんと
不安不安。。。。。。
そのくせ、小西がこっちよー。。と言うても
絶対違う、あっちや!!となんの根拠もない
直感だけで譲らへんワテどす
正直タチが悪い

でも駅から直結でスムーズに行けた、
素晴らしいいいいいいいいい

今日は舞台を観せて頂きました

20160221235928815.jpg

谷崎潤一郎の物語。。。。。。
とってもいい舞台どした

演者の皆さん、本当に才能豊か。。。。。
表現者って素敵なお仕事やね〜
カーテンコールのあの瞬間、
全ての努力が最高の喜びに変わる時
そして観客の満面の笑顔と拍手が鳴り止まへん時、
全ての努力が報われるんどすね

出し切った人だけが得られる喜びなんどすやろね
とっても美しおした

でもなんや悔しいな。。。。
うちも負けてられへん



終演後は小西ママと待ち合わせして
久しぶりのサムギョプサル

20160221235930ef1.jpg

なんや散々食べた後の残骸どすけど。。。
うん、やっぱりサムギョプサル、おいちいなぁ

因みに今日のコーデは。。。

お着物《うさぎの戯れ》38000円
ケリー型バッグ《うさぎの戯れ》32000円
おしゃれ染帯《リボンレース》38000円
ビーズ半襟 6800円
帯締め 13000円

以上どした
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2530-f9ffe3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック