ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす


今日のコーデアップどす~

201602231_convert_20160223145402.jpg

今日はたいしたお出かけもないので(笑)
POPなコーデでOKどした

ひさしぶりの(タータンチェック)のお着物どす
帯で遊べるので便利なおしゃれ着物どす

今日はとってもバックシャンな柴犬の帯にしました

201602232_convert_20160223145430.jpg

いっつも背後から
(かっわいいいいいいいい
・・・というお声が聞こえる帯どす

ちなみに猫派の方には・・・・

201601281.png

TAMAもいるんだよ~ん

今日は先日周年のお祝いに頂いた
Kさま手作りの帯留めを使ってみました

2016021819161802f.jpg

いつもと反対に巻いて、POCHIのお茶碗と骨のバージョンに

西陣織帯POCHI胴部分1

いつもは・・・・
西陣織帯POCHI胴部分2

横から見られたって
(かっわいいいいいいいい!!!)
IMG_4638_201602231526202cb.jpg
大きなフットプリントが覗いてま~す


お着物(タータンチェック) ¥38000
西陣織帯(POCHI) (TAMA) 各¥48000
ビーズ半襟 ¥6800
レース挿襟 ¥1500

こちらからもお買い上げいただけま~す
http://s-happiness.shop-pro.jp/

通販はこちら
salondehappiness@ezweb.ne.jp


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2531-e5a8c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック