ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日は小西とオハラ先生の出版記念パーティーにお誘い頂いたので
何年ぶり??の神戸へ行ってきました

オハラちゃん、もうオハラ先生とお呼びせねばなりませぬ

こんな立派な本を出版されたんどす
2016022823321299d.jpg

文庫や貝の口くらいしか出来ひんかった半幅も、
どうしても子供っぽくなりがちな兵児帯も、
この本があればたちまち大人チックに大変身
うーん、アメージング

パーティーにいらっしゃった皆様の着こなしも
とってもステキで目の保養をさせてもろて
幸せな時間どした

今日は久々に小西もお着物で

20160228233211d52.jpg

会場の皆さまにも大人気のスタイリングどした

201602282332061bb.jpg

うちのマネージャー、ほんまにお着物似合わはるのに
なっかなか着てくれはらへんねん

うちはおとなし目に。。。。
20160228233213e06.jpg

和キッチュな小西に対して洋な柄ゆきにしました
《ワールドトラベラー》

バッグもお揃いで作っておくと、
小紋柄でも少しフォーマル感がアップして
少し華やかなお席にもok、
いざという時に便利どす

201602282332145db.jpg

帯は西陣織帯シリーズ《TAMA》にしました

オハラ先生、ほんまにおめでとうさんどす

20160228234750503.jpg

因みに。。。。
クロークで預けた荷物の札が。。。
20160228234750013.jpg

これに一人テンション上がった。。。。
その訳は????????




答え
24番 ただいまユコリン大注目の阪神タイガース3年目、横田くん
54番 ランディ

そんなことで今日はええ日や〜
と素直に思える今日この頃に感謝


お家に帰ったらハピネスファミリーの
イッチーとひーちゃん、ひーちゃんママから
台湾土産が届いてた
2016022823475174d.jpg

台湾のスタバのマグカップ
いやんいやん
猿之助やん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2535-d3e7ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック