ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




昔からバッグとお靴が大好きどす

特に定番やなくてコレクションラインにトキメキます

201603012331575d2.jpg
これはほんまにときめいた
籐で出来たワーゲン型のバッグ

ファッションもバッグとお靴にアクセントを持ってくるスタイルが好き
このお靴が履きたいから。。。
このバッグが持ちたいからこの洋服。。。みたいな

20160301233154fc7.jpg
ミルクパック型のポシェット、これもカワユイ

あんまり実用性のないもんが多いんどすけどね
ネックレスとかのアクセサリー代わりに
デザイン性の高いバッグやらお靴を合わせます

201603012331587af.jpg
これは思いの外、軽くて容量大、
しかも挿し色に大好きな赤、通年通して出番の多そうな予感どす
かなりハイクオリティな仕上がり

201603012331574a9.jpg
これも可愛かったんどすけど。。。。
重たかった。。。。。
そして想像以上に大きおした、残念

2016030123315705a.jpg
このクラッチもたまりまへん
でもお車の運転出来ひんうちは公共の乗り物移動が多おすので
シャラっとクラッチ小脇に抱えお出かけ〜
なんて優雅に出来ひんのんで断念

20160301235200c61.jpg
うんうん、永遠に大好きなキティちゃんのバッグ
これも籐で出来ててLOVEやわん
小西とお揃いでお出かけしまーす、ルンルン


お靴はさすがにあんまり買わなくなりました
昔は平気で高いヒールでカツカツと町中を闊歩しておりましたけど
もう毎日お草履履いてると、開放感のない
革の窮屈なヒールがダメになってしもて。。。。
あきまへん。。。。。。
だいぶん処分してしまいました

でもやっぱり好きなんは変わらず。。。。
靴売り場やら見るの大好き
あ、お帽子も大好きどした

。。。というか結局これはアクセサリー全般好きなんどすね
明日はネックレスコレクションをUPしてみまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2537-c920a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック