ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



昨日は2016年度、初の甲子園

いよいよ始まりました~

2016030612_convert_20160307124059.jpg

うちのタイガースはバックネット裏のお座席からスタートどす

やっぱり聖地はよろしおす~
テンションUP!UP!!どす

2016030610_convert_20160307124121.jpg

お天気も曇り、雨の予報どしたけど・・・
なんとかもちそうで、さすが晴れ女どす~

201603065_convert_20160307124042.jpg

選手の皆さん、今シーズンも夢をみせておくれやす~

2016030617_convert_20160307124146.jpg

いつもライトスタンドと阪神ベンチ上どすけど、
たまにはバックネット裏もよろしおす~

2016030616_convert_20160307124225.jpg


2016030633_convert_20160307125052.jpg

横田君も応援してま~す!!

2016030623_convert_20160307125030.jpg

若干二十歳・・・・
出来上がった身体してはります~

201603061.jpg

2016030631_convert_20160307125330.jpg

キー太、かっわゆい

お江戸からMさまが応援にいらっしゃってました~

201603063.jpg

お会いできてうれしかったです
今年も一生懸命応援しましょう!!!と誓い合いました




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2543-d9dfb8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック