ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



一週間ほどお休みいただいて、家族旅行でベトナムへ
お姉ちゃんとお兄ちゃん、お母さんの弟さん夫婦from宮城、
空港で集合

首長族の村へ行くとか、虎と写真撮るとか・・・
色々案が出てたんどすけど、テロの心配もあるので
結局今回はベトナムに決定!
ホーチミンではなく、中部と北部へ

201603091.jpg

出発日の日本は雨どした・・・・・・
行ってきま~す

201603092_convert_20160317145331.jpg

まずはホーチミンに到着、
乗り換えの間に空港の前のショッピングセンターで軽食どす

201603093_convert_20160317145346.jpg

早速、香草たっぷりのフォーに生春巻き
本場のもんはやっぱり美味しおす~

201603094_convert_20160317145415.jpg

また飛行機に乗って~ダナン空港へ到着
そこから40分ほどタクシーに乗って、目的地のホイアンに着いた~

201603096_convert_20160317145455.jpg

ホテルはこちら・・・・
201603095_convert_20160317145435.jpg

とってもかいらしいプチホテルどす

2016030911_convert_20160317145607.jpg

中もクラシックでかいらしおすやろ~

荷物を置いてさっそくぷらぷらと街へ~

201603097_convert_20160317145511.jpg

ビア・ラルーを飲みながらベトナム料理を満喫どす

2016030910_convert_20160317145550.jpg

201603098_convert_20160317145531.jpg

ホワイトローズは中部の食べもんどす、おいしい~



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2546-9f7915cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック