ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



まだ旅日記を書き終えてへんのんどすけど。。。

昨日久しぶりの髪結いでキリっと気持ち切り替え
今日は松竹座へ

《ワンピース》観劇どす

20160319171928b42.jpg

あゆちゃんは元気どす〜
益々柔らかな女性らしさがUPしてます

今日もせっかくやので
いつ着るねん‼️と思う碇柄やのに袷という着物に
帆船の帯でワンピースコーデどす

この為に何年も温めていたとゆうても過言ではない
このお着物、やっとこさ出番がやってきましたわいなあ〜

20160319171926648.jpg

今日は松竹座では初めての桟敷席どす、
意外によお見えて、近くてびっくり

二幕では桟敷のお席まで役者さんが来てくれて
知ってる役者さんとハイタッチ
素晴らしいお役してはって
ええ味出してはって嬉しおした
客席で久しぶりの再会で、ちょっとビックリさせてしもたかもどすね〜


何度見ても楽しいワンピース

次は博多座どすううううううう
コメント

たまぷーにゃんさま
いらっしゃってたんですね✨
とっても盛り上がりましたね😍😍😍
何度観ても楽しいですね、
ぷーにゃんさまも素敵な時間を過ごされた事と思います😊
ぜひ次回はお話させてくださいませ😊
2016/03/21(月) 00:01:49 | URL | #-[ 編集]
今日、お見かけしました
ブロク、毎日拝見しています。今日、松竹座でご一緒していました。比較的、お近くでイカリ模様のお召し物と、すてきな帆船模様の帯。お話したかったのですが、お連れの方とお話でしたので。お召し物はもちろん、御髪がとてもすてきで。また、お会いしましたら、お話しさせていただきますね。
2016/03/19(土) 22:40:00 | URL | たまぶーにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2551-50b80a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック