ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



25日からプロ野球もいよいよ開幕どす!!

それと同時にハピネスの怒涛の巡業シーズンもいよいよ始まります!!!
こちらから出向いていく事で、皆さまに再会出来たり、
または新しい出会いに心躍ります

まずは!!!!

大好きな阪神百貨店さんから始まりま~す

(春のきもの市・KIMONOクリエーションマーケット)

新作の西陣織帯(POCHI)&(TAMA)
201601281_2016032216595166f.png

おしゃれ色無地(ブラック)&(藤色)
おしゃれ色無地 ブラック コーデ1

色無地藤色&柄八掛け

お揃いで締めていただきたい京袋帯(花ちゃんと花)
P1000101_20160322165953649.png

お草履もプレタはMサイズのみの展開どしたけど
今回からプレタSサイズも並びます、
すぐにお使いいただけます

単衣としてもお召いただけるセオαも
そろそろ準備されてはいかがどすか?
柄サンプル、ズラリとご覧いただけます、試着も可能どす

(春のきもの市・KIMONOクリエーションマーケット)
阪神百貨店8階 催事場
3月30日(水)~4月4日(月) 最終日18:00閉場

トリエさん、藤岡組紐さんとご一緒させていただきます

※DMを送らせていただいてるハピネスファミリーの皆さま、日程に変更がございました。
お手数おかけいたしますが再度ご確認を何卒よろしくお願い申し上げます
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2556-9962cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック