ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



チケットが手に入ったので
お母さんにお店番お願いして京セラドームに

名古屋での移動ショップが終わるまで応援に行けへんのんで
どうしても行きたかった
《鳴尾浜球場には2軍を応援に行くけど
とりあえず1軍の試合は名古屋終わってからやので
見届けておかねば‼️
しかも開幕投手はランディやしね、応援しに行かなくちゃ

20160326001031cfb.jpg

良太と鶴岡、優くんのいない試合はとっても寂しおすけど。。。。

20160326001215954.jpg

しばらく横田くんに期待して。。。。。

国歌斉唱はTMレボリューションの西川さん
ま、私にとってはルイマリーの。。。。って感じやけど《笑》

新しい六甲おろしも明るくて好き
私も出たかった

201603260012138d1.jpg

もうちょっとええおべべ、着せてあげてほしいわ、
どうせ着せるなら。。。。

20160326001032428.jpg


立ち上がり、すっごく良かったのになぁ。。。。

20160326001211c01.jpg

やっぱり野球はエラーを出したチームが負けます。。。
ヘイグ。。。。。頼むわ、マジで

でもちょっとピッチャーのムードが悪くなりそうな感じがしたら
すぐに西岡が寄ってって声をかける姿が、
うん、やっぱり剛やな
おもて嬉しなりました

20160326001029d4a.jpg

帰ってランダムに配られるピンバッチ。。。。
開けてみたら。。。。。

201603260010289fe.jpg

良太やった

早く帰ってこーい、良太
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2559-568ab5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック