ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



期間中、ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございました
無事に《着物クリエーションマーケットin阪神百貨店》終わりました

色々と課題もまた見えてきたので、
これをクリアする事で、ハピネスはまたもう一歩前進出来ることと思います
有難い事どすね、課題を課せられるという事は
小西やむっちゃんと話し合って頑張っていきたいと思っています

9日の《移動ショップin名古屋》レンタルスペースfloatまで
しばし京都のお店はお休みどすので
今日は待ちに待った鳴尾浜球場へ2軍の試合を観に

2016040523225646e.jpg

去年行った時はガラッガラやったので
それなりに呑気に小西と到着

ところが‼️

20160405232209125.jpg

ワオ。。。。。。。
満員で入場制限がかかってるじゃあーりませんか‼️
こんなことあるん?????
なんでもお友達に聞いたところ、
掛布さんが2軍監督になってからファンサービスも旺盛で
お客さんが増えたとか、なーるほどねー

2016040523225042a.jpg

ぺちゃくちゃ小西とお喋りしてたら
なんやかんやで3回裏には入場出来た

20160405232255e9d.jpg

1回裏で7得点、時間稼ぎしてくれはったので
だいぶ並んで待ったけど、思いの外ゆっくり観戦出来ました

20160405232252ed1.jpg

31番 掛布
いーねー

2016040523225240a.jpg
鶴岡兄さんのプレイも見たかったな。。。。

20160405232213580.jpg

帰りに上本に遭遇

20160405232211ed1.jpg

ミーハーやわ
サイン書いてもろた

20160405232211c26.jpg

お太鼓には矢野さんと良太のサイン
もう書くとこがおへんので、胴部分に
お腹突き出して書いてもらいました

小西と打ち合わせして、ダッシュで帰宅

今度はテレビで阪神x巨人戦観戦

20160405233937512.jpg

うーん、爽快な試合運び
今年の虎は。。。。。
まじ、面白い

虎三昧の楽しい楽しい一日どした


《移動ショップin名古屋》
4月9日〜12日
レンタルスペースfloat
open 11:00-19:00
東山線本山駅下車 5番出口から徒歩3分 桃巌寺向かい側 YOU YOTSUYA2階

20160405235135085.jpg

10日《日》は着付け教室 梅と橘の久美先生の無料レッスンもございます
14時 半幅帯の変わり結び講座
16時 襟元を綺麗に見せるワンポイン講座

もちろん無料どす

期間中はお茶菓子も御用意しております
全面ガラス張りの開放的な空間で
景色を見ながらお茶を頂いてくださいませ〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2567-c9892ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック