ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


明日からお初の《移動ショップin名古屋》どす
什器等が3時着どしたので時間が勿体無い‼️

むっちゃんと一緒に名古屋球場へ行ってきました

20160408232143856.jpg

前に良太が2軍に落ちてしもた時にもいっぺん行ったんどすけど、
当日の朝に前日の大雨の影響で中止

それ以来の名古屋球場どす

20160408232138d8e.jpg

超がつく方向オンチのうちは
1人のおばさまのバッグがさりげないけど
タイガースのファンクラブで貰えるバッグだといち早く発見
ついてったら球場つくやろ。。。。と
呑気についてくことに決定‼️
でも、おばさま、健脚‼️
ついてくのに必死
後で話しかけてきてくれはってわかったこと、
森越くんのおばさまでした、なんか身内の方っぽいな。。。おもてた

むっちゃん先生、びっくりするほど自然な出で立ち
よおにおてはるわん
うちのお着物は新作、超変革バージョンどす

20160408233245e9d.jpg

これでタイガース応援、初めて‼️
そしてデビュー戦がファーム、笑ける

タイムリミットは2時間、でも2時間でも充実した時間やったわん、
出し切った
ピッチャーは優くんやったし、良太もスタメンやったしーー
残念ながら鶴岡兄さんはいはらへんかった。。。
兄さん、いずこへ〜

さあ、お仕事お仕事、切り替えまーす

20160408232316fb3.jpg

やっぱりfloatさんの空間は何色にも染まって素敵

2016040823214527d.jpg

20160408232144f09.jpg

セッティング、完成どす〜
あゝドキドキワクワクand不安

夕食はむっちゃん先生のリクエストで
20160408232144016.jpg

ワインの豊富なミルポアさんで洋食三昧
米吉くんがお父様と来てはるお店らしいんどす

20160408232319a34.jpg

20160408232319759.jpg

20160408232319264.jpg

もちろんiPadでプロ野球速報見ながらね

今から一通りスポーツニュースをチェックしてお寝んねしまーす

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2569-ddefb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック