ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



4日間、あっという間どしたあ
なんも言えねー

販売部隊のむっちゃん、
私の相棒and影のドン マネージャー小西、《あ!!ドン小西やん!笑》
名古屋出店の時はいつも助けてくれる着付け教室 梅と橘の久美ちゃん、
本当にありがとう〜ね〜

レンタルスペースfloatの五味さんご夫妻にも
本当に感謝どす
六甲おろしにカープの唄、ドラゴンズの唄が響き渡る室内、
何も言わず笑って許してくださって
おかげさまでハピネスの空間を
全面に作り上げることが出来ました、ありがとうございます


そして何よりご来店くださいました皆さま、
本当に本当におおきにどす

初めての名古屋での移動ショップ。。。。。。
不安とワクワクでいっぱいどした。。。。。。
でもご来店くださった皆さまお一人お一人と
お話させて頂いて全てが報われた気分どす

色々反省点も、まだまだやな。。。。って感じることもあって。。。
ハピネスのゴールはうーんと遠い所にありますね〜、まだ

でも絶対忘れたくないこと、
ハピネスに少しでも関わってくださった皆さまが
笑顔になる空間、ハッピーになる物作り、
その信念だけは絶対絶対常に胸に!

こんなうちどすけど、こんなハピネスどすけど。。。。
何卒皆さま、末長くよろしゅうおたのもうします

20160412235602c83.jpg
散々お弁当で揚げもんばっかりやったので
小西と打ち上げは高島屋の上のモクモクファームで
野菜三昧でーす
昆虫になっちゃうよー!
アルシンドになっちゃうよー!!
《わかりますか?笑》


明日は朝から撤収作業をして古巣へ帰ります

京都のお店は18日から営業致します

お休み
19.20 甲子園どすー
27.29 甲子園どすー

また京都のお店もよろしゅうおたのもうします
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2580-7dd8deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック