ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



無事に撤収作業も終わり、ちょっと名古屋駅でお茶して
雨がキツくなる前に帰ってきました

2016041509281201c.jpg

虎男と一緒に〜
ダンボールに入れずに連れて帰ってきましたあ

ホッコリする間もなく、早速聖地、甲子園へ

20160415092808219.jpg

ああ、落ち着くわ〜いつもの場所
ここへ来ると知ってる方々にもお会い出来て楽しおす

20160415092821432.jpg

この中に良太、鶴岡が居ないのが寂しいな。。。。
どこか物足りない気分。。。。。

で、横田くんばっかり

20160415092805471.jpg

始球式は劇団四季のCatsの役者さん
2016041509372907d.jpg

なかなかのええボールを投げてはりました
えーなえーな
うちも始球式に出たい‼️
いつになったら叶う、この夢‼️
何度も夢の中では投げてるんどすけどね〜

201604150937055d8.jpg

201604150937155b1.jpg

ランディも粘り強く投げて、代走からのチャンスで
横田くんも活躍、えー試合どした

20160415093728c85.jpg

お酒がうまい

20160415093730fc4.jpg

イエーイ

20160415092822779.jpg

ヒーローインタビューはランディと江越
20160415094802977.jpg

お疲れさんどした
今日からナゴヤドーム
日曜日には阪神百貨店にうちの永遠のヒーロー
ランディ バースが来店

でも‼️
残念ながらシーズン中には珍しく、
タイガースより亀ちゃん《歌舞伎》を取ってしまったうちどす。。。。
で、明日から2日間、博多座におります
地震が怖おすけど。。。。
全て手配済みどすし、ひとまずむっちゃん先生となおみちゃんと
おべべ着てお出かけしてきます

京都のお店は18日月曜日から通常営業に戻ります

4月残りのお休み
15 棚卸し、商品入れ替えの為
16・17 博多座へ観劇の為
19・20 タイガース応援の為
27・29 タイガース応援の為

5月はいよいよ東京で移動ショップ開店どす

移動ショップ サロンドハピネスin千駄ヶ谷 東京
5月26日《木》〜29日《日》
11:00〜19:00
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1ー10ー5
ギャラリー観音坂
JR総武線 千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分

神宮球場で阪神戦が開催されますー
うちも閉店後ダッシュで駆けつける予定どす
コメント
お気をつけて
尋常じゃない回数の余震ですから色々と気をつけて行ってきて下さいね。五年前みたいにコンビニやスーパーにモノが無くなったりしませんように、どこも棚がガラガラで…そして思わぬモノが無くなってたりしますからね。
亀ちゃんのことですからきちっと公演はして下さるでしょう、舞台は舞台で楽しんできてくださいね。
2016/04/15(金) 17:45:55 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2581-12b64f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック