ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



地震が心配やったし、こんな時に。。。。。とも思ったんどすけど
こんな時こそ、自分は自分のペースを乱さず、なるべくいつも通りでいたい。。

で、行ってきました、福岡

むっちゃん、なおみちゃんのお友達、クララちゃんと楽屋裏で待ち合わせ
と、その時‼️
男女蔵さんにバッタリ
ぎょーさんお喋りさせてもろて嬉しや

その後、クララちゃんに引っ付いて春猿さんの楽屋にお邪魔させて頂きました
にょにょにょ
バスローブ姿の春猿さん、綺麗どすううううう

廊下でバッタリ右近くんにも遭遇
三姉妹コーデ、お褒め頂いて嬉しやな〜
あっかん、応援しとなるやんかいさああああ

20160417192623c47.jpg

毎度の事ながらワンピース、大盛り上がり

201604171926219fb.jpg

地震で急遽口上から始まるバージョンになってました。
役者さん達も中止にするか否か。。。。
悩まはったそうどす。。。。。
でも、一人でも会場に足を運んでくれるお客様がいる限り、
やはり上演するべきと。。。。
空席は観に行きたかったというお客様の思いが詰まったお席であると。。。

この日はこの場に居た役者さんもお客様も、
みんな各々に思いを抱えての舞台となりました。

二幕目の後は役者さん達自ら募金箱を抱えて客席、ロビーを
まわってはりました。

亀ちゃんご贔屓さんのお友達も
みんな大変な思いをしてなんとか会場にいらっしゃってました。
どうか帰路も気をつけてくださいね

終演後は地場もんのご馳走よばれて、クララちゃんのお店へ
今日はニューカマーランド三昧

20160417192624086.jpg

皆さん、明るくてエネルギッシュでかいらしおす

201604171955553a5.jpg

キッチュさんのショータイム

むっちゃんはステージに引っ張り出されて一芸披露?

201604171955563ec.jpg

大盛り上がりどすうう

もう笑い通し
おなごの酔っ払いはえげつなおすわあ〜

20160417192625758.jpg

得意のタンバリン芸も出てショーを盛り上げまーす
完全に出来上がってまーす

20160417195559b2b.jpg

ほんまによお飲んで喋ってわろて〜

20160417195600b70.jpg

エネルギー使いまくった一日どした



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2583-e0d46f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック