ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



なんや急に温くなってきました~
今日はおこたやら、みなお片付け

ハピネスの店内も夏物がちらほら出だしてます~

そして新作のお着物兼浴衣、新作の麻の帯も出来上がってきてま~す
今季の新作、すっごいええんどす~
我ながら・・・・・よおでけた

ちょっとご覧にいれましょ~とかなんとか言っちゃって~

カモメが飛んだ日データ
麻の京袋帯(カモメが飛んだ日)

くだものデータ
麻の京袋帯(くだもん)

インクジェット帯 プロポーズ大作戦 データ
インクジェット帯 プロポーズ大作戦 データ 手先
麻の京袋帯(プロポーズ大作戦)

※京袋帯は二重太鼓ではありません
名古屋帯と同じですが手先が開いた状態の物です
胴回り、お好みの巾に出来るという利点がございます

わんことにゃんこのランデブーデータ
夏着物兼浴衣 セオα(わんことにゃんこのランデブー)

ぜひ、麻の京袋帯(プロポーズ大作戦)と合わせてコーディネートしておくれやす~

もう一柄、(荒波ボーダー)も出ます!!
こちらは麻の京袋帯(カモメが飛んだ日)に合わせていただくと
それはそれはもう・・・・・・バッチグーなんどす

嗚呼~待ちきれな~い、夏もん!!!
早く着たいわ~ん

そして
待ってました~!!
良太が一軍に合流どすうううううう

うれちいよ~
なんとかこの間に結果を残してほしいどすね~
益々球場へ行くのんが、遠征に行くのんが楽しみになります
やっぱりどっか良太が居てくれへんと・・・
ぽっかりなんか足りひん感じ・・・・・・
代わりに西岡が抹消・・・・
それはそれでなんや悲しいし・・・・・

・・・とにかく一生懸命応援しよっと~

ガンバレガンバレ、良太~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2590-444aeacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック