ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



サロンドハピネスの第一戦闘服
それはタイガース着物どす

IMG_1503.jpg
一番最初に作った夏物のイエロー

IMG_2114.jpg
夏は着替えも必要!!で作った二枚目は白地

IMG_7005.jpg
オフシーズンのイベントやら開幕早々には黒地の袷着物
舞妓ちゃんの籠バッグもお揃いどす

201604082323118d1.jpg
右、今年に入って少しデザイン変更!
超変革バージョンに

タイガース超変革2データ
そして2016年の夏物は超変革バージョンの黄色地
今回は発色のしっかりしたユニフォームの黄色どす

今シーズン、お付き合いいただく?すっかり虎党に生まれ変わった?
むっちゃん先生にもあてがって~
双子で球場にたびたび参上の予定どす
ほんまはマネージャー小西にも着てもらいたいんどすけどね・・・・・

・・・・・ゆうたらなんと!!!!!!!!!!

来週のナゴヤドームで小西、タイガース着物デビューどす
ヒ~ハ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2598-3f236674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック