ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




ううう。。。。。。。
二日酔いでナゴヤドームに無事到着

球場までずううううっと話しかけてきはる運転手さん
お着物着て京都からお一人でナゴヤドームなんて。。。。
誰かさんの彼女?
。。。。とかわけわからへん詮索、やめておくれやす。。。。
私、頭痛がしてますの。。。。。

201605032122290f0.jpg

予定より1時間遅れて無事に到着

20160503212222ec1.jpg

もう練習が始まってました

20160503212224bd0.jpg

バタバタ京都を出てきたので
またカメラの電池忘れてたらどないしょ?
と思ってたけど、ちゃんと入ってた
私、学習しましたの

20160503212226790.jpg

今日はバックネット裏一列目やったので
座ったままお写真撮れまーす
二日酔いの子にはありがたい

201605032122271cf.jpg

で、良太のバッティング練習は終わってた。。。。

20160503213001b4f.jpg

板山、きっちりチャンスをモノにしてはるね〜

20160503213003587.jpg

とにかく今のタイガースは若い‼️

20160503213006036.jpg

。。。で矢野さん見るとホッとするわ〜
年齢は断然首脳陣の方々との方が近いもんね。。。。
複雑

201605032130070a7.jpg

良太をやっと見っけ

20160503213622c4b.jpg

チャンスといえばこの人、
むっちゃん先生LOVEだぞ。。。の原口
ほんまにここずっと、このお方に助けられてる阪神どす

20160503213623535.jpg

何を思う、良太。。。。。
私は応援してるよー

201605032136242ea.jpg

悔しいな。。。。。
負けたな。。。。。。。

今夜は時間があるので。。
特に急ぐこともおへんので。。。。

電車に乗ってホテルへ帰ってみました、初めて
駅までとおーーーーーーーーーい
伏見までもとおーーーーーーーーーーーい
風も出てきた、飛ばされるうううううううう

20160503214128754.jpg

雨も降ってきたので近くのパブでゴハン
あまりにも風が強くて、ホテルでお借りした傘が折れてしもた

20160503214127a0f.jpg

今日はもうえーわー
誰にも連絡せんと明日に備えてお部屋でゆっくりしまーす
そんな夜があってもよろしおすか

明日は小西が合流どす
コメント

ハピネスファンさん
おおきに~、すっごく嬉しいですv-10
お洋服も大好きやので
お洋服でお出かけできる時は
思いっきりファッションを楽しんでますe-69
2016/05/05(木) 22:37:22 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

ユコリンさん、やっぱりお洋服姿…可愛い(*^-^*)
2016/05/04(水) 03:50:11 | URL | ハピネスファン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2600-73568460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック