ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



3日目どす~
幸せすぎる虎・虎・虎尽くめの3デイズ

201605056.jpg

3日目は小西もサロンドハピネスの第一戦闘服、着物ユニフォームを
着てくれましたよ~ん

3日目の朝も選手の皆さまのお見送りから~

201605051.jpg
たっかみや~
満塁の時、ほんまによく助けてもろてますうううう

201605052.jpg
今年の良太のバッグ類はシンプルどすね~
うち的には昨年の迷彩柄に赤のトリミングシリーズが好きどした
当選したかったな~これのスーツケース・・・・・

もうカメラの電池がヤバヤバやので、あんまり撮れてへんのんどすうううう

201605053.jpg

今回のミッションの一つ、ドアラカフェ
かわゆい~かわゆすぎますうううううう

201605054.jpg

テンション上がりまくりの虎吉どす

201605055.jpg

嗚呼・・・・やっぱりドアラが愛おしい・・・・
はっきりゆうて・・・・・LOVE

2016050527_convert_20160505215909.jpg

良太!!
ガンバレ!!!

2016050526_convert_20160505215814.jpg

サイドがすっきりしてますね~
似合ってる、このヘアスタイル

2016050524_convert_20160505215926.jpg

Wりょうたに前田くん

2016050516_convert_20160505215841.jpg

昨夜はよおがんばらはりました、横山くん
小西が要マークしておりますわ

2016050522_convert_20160505215945.jpg

今日も勝たせてくださいまし~

2016050528_convert_20160505220630.jpg

最後の最後まで手に汗握る試合どした、ふううううううう
なんとか勝てた!!

2016050529_convert_20160505220612.jpg

たった1点、
この勝利の1は今日もこの人、
前田大和で~す!!!!!!!
ランディの辛抱強いピッチングも良かった~

2016050530.jpg

お姉ちゃんからさっそく写メが送られてきた
おい!
小西!!
どこを見てる!!!

試合後は虎吉のみなさんとぎょ~さん記念写真撮らせてもらいましたよ~

2016050532.jpg
福井の素敵なお兄様&お姉様
昨夜、飛騨でお会いしたお二人様どす~
前からかっちょいい人が来る!!と思ったら
このお二方どしたわん

2016050531.jpg
毎年遠征先やら聖地でお会いする虎吉くん
今年も再会が叶いました

もっとぎょーさんお写真ご一緒させてもろてるんどすけど~
キリがおへんのんで、今日はこの辺で~

嗚呼~それにしても~
し・あ・わ・せ

さあ、明日から聖地で3連戦どっせ~
毎試合、六甲おろしを3番まで唄わせてほしい

仕事が溜まりんちょやわ~ん
野球に行くためなら、ものすっごい集中力を発揮するユコリンどす
知ってはりました~???
知ってはりますわな~


5月の移動ショップ サロンドハピネスは・・・・・・・

5月26日(木)~29日(日)
ギャラリー観音坂
11:00~19:00
JR総武線千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分

今季夏もん新作は超自信作!!
めっちゃんこ素敵どす~
ぜひ、実物をご覧になっておくれやす~

神宮球場、東京ドームへ行かれる方も
ぜひお立ち寄りくださいませ~

201508242_2016050522311166e.jpg

ユコリンは25日(水)&26日(木)のお店閉店後に神宮へ参上いたしま~す









コメント

テリーさん
テリーさんも参戦してはったんですね~v-10
気持ちええ勝ち方どしたね~e-69
若虎の活躍、見てるだけで気持ちいいですね~e-68
2016/05/07(土) 13:38:30 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

4日の大勝、5日の手堅い勝ち、
楽しいナゴドにならはったことと思います。

4日は、わたしもレフトで燃えてました。

二日続けて、ばっちしテレビに映ってはりましたね。
2016/05/06(金) 17:23:14 | URL | テリーと申します #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2602-b918c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック