ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日は聖地、甲子園のライトスタンドでお務めどした

20160508201753cc2.jpg

あっついくらいの甲子園、真夏日どした
今日は冷たいガソリンがたまらなくウマイ

試合は全くええとこのないもんどしたけど。。。。。

ほんま打てへん。。。。。。

帰りの阪神電車の中でむっちゃん先生とLINE
今、仕事終わりでタイガースショップに向かってまーす
。。。ってきたので阪神百貨店で待ち合わせ

一通り物色して、ちょっと今後の遠征スケジュール等確認
え?
サロンドハピネスの遠征スケジュール??
ちゃいますちゃいます、阪神の遠征スケジュールどす

201605082017546be.jpg
プリンカスタードパフェほうばるユコリン

次のユコリンは対讀賣at甲子園

2連勝したい‼️
讀賣、倒せ‼️
コメント

kazさん
そうなんですか~!
ぜったい近くに居てましたね~残念v-12
移動ショップでお待ちいたしておりますv-10
2016/05/10(火) 13:16:10 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

私も土日の2日間アルプススタンドから張り切って応援していました!!
そして阪神電車で移動
阪神デパートでタイガースショップでお買い物
上の階で夕食
そして夜行バスで今朝東京に帰ってきました。
きっと近くを歩いていたのでしょうね(^^)
今月末の移動ショップでお会いするのを楽しみにしています!!!
2016/05/09(月) 21:14:40 | URL | kaz #-[ 編集]

テリーさん
お会いできて嬉しかったですv-10
昨日はお姉ちゃんとお兄ちゃんと参戦どしたe-68
2016/05/09(月) 11:42:25 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

大和さん
コメントありがとうございますv-10
なんやもうあの出で立ちに慣れてしもて
当の本人にとってはいたって自然なもので(笑)
昨日は残念な試合でしたね・・・
お次は打倒讀賣!!
頑張りましょう!!!
2016/05/09(月) 11:41:18 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

お努め、お疲れ様でした。
昨日は、お仲間がいらっしゃる中、
お呼び止めし、失礼いました。
お写真も撮っていただき、
ありがとうございました。
2016/05/09(月) 09:03:39 | URL | テリーと申します #-[ 編集]

今日★★電車内で偶然お見かけしました。

写真よりも実物のほうが、ずっとお綺麗でびっくりしましたー

ずっとかわいいタブレット?のようなもの、いじっておられて、気づかれてないでしょうが、車内中からのチラ見光線すごかったですよーw
2016/05/08(日) 21:44:07 | URL | 大和 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2603-88cede69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック