ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



小西を待っている・・・・
ただひたすらに待っている・・・・・・

201605092.jpg

・・・小豆です・・・・・・

雨の中、小豆のマブダチ、小西が帰ってきました~
大喜び、転がりまくって全身で喜びを表現する小豆どした

そしてうちと小西は祇園花月へ

辻本茂雄さんの舞台(茂造の青春時代!)の千秋楽どした

急にお願いしたのにとってもええお席をご用意していただいて
千秋楽の舞台もじっくり見せていただきました

最後に演者さんの全員のサインがはいったポスターが
抽選で5人に当たるんどすけど、
最後の一人は島田珠代さんのギャグを真似ないといけないという
ミッションが!!

辻本さんがなんやこっちを見てはる・・・・・・
嫌な予感が・・・・・・・・
ポスターは欲しいけど、みんなの前でギャグやなんて~
イヤーーーーーーーーーーーーーン


・・・というても下手のお席はたった6席・・
6分の1の確率・・・・・・

イヤーーーーーーーーーーーーーン

F!!!
え!!!!!

201605091.jpeg

見事、小西が当選

素晴らしいギャグを披露した小西どした
ブラボー小西

途中で席を交代しといて良かった

終演後は打ち上げに参加させていただき、また帰宅が3時半
アタマがイタイ・・・・・・・・・・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2604-25cdd397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック