ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



昨日も甲子園へご出勤

打倒讀賣!!
大事な試合!!!!

201605111_convert_20160512131051.jpg

雨も止んで、そこまでヒンヤリもせず・・・・・
ちょっとは呑めそうかな(笑)

2016051118_convert_20160512131025.jpg

満身創痍の留さんですが・・・
頑張ってほしい!!

2016051131_convert_20160512131143.jpg

若虎の一人、北條・・・・
ほんと若いってよろしおすね~

2016051132_convert_20160512131216.jpg

でもやっぱりこの笑顔がスキーーーーーーー
良太のヒーローインタビューが見たい!!ユコリンなんどす・・・・・

2016051130_convert_20160512131118.jpg

しかし腹の立つ試合どした・・・・
判定が覆るやなんて!!!!!!
ほんま納得いかん!!!
でもあれでセーフになってたら、これからあの状況になったら
みなセーフになるやん!!!!
1点入ったも同然になるやん!!!!!
野球が全然おもろなくなる!!!!!!
ほんまくそくらえなルールやわ!!!!!!

あの審判のしんきくさいジャッジも好かんし~
もうどやさどやさやわ

これで試合の流れが変わった

絶対ゆうこは許さん!!!!!
ますます、打倒讀賣!!!!!!!

2016051136_convert_20160512131245.jpg

原口~
むっちゃん先生も応援してるよ~
頑張れ頑張れ はっらぐち~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2605-03df5763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック