ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



昨日の怒りはまだ収まらず・・・・・・・・・・
コリジョンルールなんて、ほんまに野球をつまらなくする
その上、ちゃんとした説明もないまま
判定覆して試合続行
ほんまどないなってるねん

甲子園のあと祇園へ繰り出し、
めちゃくちゃヤケ酒飲みました・・・・

今日は関西テレビのクルーが撮影に来てくれはりました
・・・というても主役はハピネスではなく・・・・・
ユコリンでもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小豆どした

関西テレビ(ワンダー)16:45~19:00
最後の5分頃、(ワンダーなお友達)というコーナーに
小豆が出ることに~

ダメな人はぜったいアカン・・・・
少々心配どしたけど、小豆なりに普段の姿を見せてくれてたと思います

20160512.jpg

無事に終わってホッコリ~の小豆ちゃんどす

さあ、どんな感じに出来上がってるか~
楽しみどす~

201605121.jpg

ひたすらねんねしてはります~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2606-9e6dd27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック